EPS→enjoy photo style Snowboard


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのボードライダーPhoto


(MASATO)

はい!!!


超ひっさびさの


ボーダー写真です!!!


サンタクルズライダーMASATO & バートンライダーEISUKE♪

一度、高鷲スノーパークで撮影させてもらっただけなんですが、


彼らのスタイル♪









超いい感じです!!!




少しの間の撮影時間だったにもかかわらず・・・






きっちり絵を残せるあたり♪







流石がですね(^^♪

来シーズンはもっと撮影させてもらおうっと(^^)v


PHO_9471.jpg
(EISUKE)

確かCHILDPLAY Production
のTEASERにもでていましたよ~♪


要チェックです\( ̄▽ ̄)/
by wangtang  at 19:43 |  Snowboard |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あっという間に・・・


お正月が終わってしまいましたね(ToT)/~~~
毎年思いますが、本当この時期ってあっという間に過ぎ去ってしまいますよね。
お年玉をもらえない年齢になってしばらく経ちますが、
お正月はいいもんです( ̄▽ ̄)
のんびりしてて♪
さて先日の寒波でゲレンデにも雪が増えてきました~♪♪
SKI&SNOWBOARDをする僕らにとっては寒波情報は嬉しい知らせですね♪

ひろし
(先シーズンの白鳥高原にて)
by wangtang  at 20:23 |  Snowboard |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Snowboard

今回は奥美濃のリアルタイムをアップするつもりだったのですが・・・
思いっきり滑るのを楽しんでしまったので

ってな訳で先シーズンのベストPhotoコーナーの続きを♪


今回は今年4月の立山にて

Rider こうさく☆

今回はSnowboardです♪
短い晴れ間にがっつりと決めてくれました♪
流石です
by wangtang  at 19:27 |  Snowboard |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
