EPS→enjoy photo style その他


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます☆

皆さん!!!


超!超!超!お久しぶりです!!!

しかも・・・


年があけてからもう6日

での・・・

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

本年度の目標は・・・・

週3回のBlog更新

毎日じゃないところが控えめでしょ♪

それでは、本年も張り切って行きましょうかぁ~♪

by wangtang  at 20:01 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すこ~しづつ♪

冬の気配が近づいてまいりましたね( ̄▽ ̄)

もう初滑りも済ませた方もチラホラいらっしゃるようで♪

僕の初滑りは12月ですかね☆

今年も奥美濃の白鳥高原スキー場メインで行くんで♪

ゲレンデでご一緒できる方はよろしくです(^^)v

先日友人と飲みに行ったお店です↓

村上ショージがオーナーの

『くっくどぅ~ん』

初めて芸能人がオーナーのお店にいきました(^.^)

次は焼肉ゆうこりんですかね♪
by wangtang  at 22:25 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆HAPPY WEDDING IN MIE☆

さーってまたまた行ってまいりましたよ( ̄▽ ̄)♪

結婚式へ♪

今回は二次会へとお邪魔させていただきました(^^)v

モーグルスキーヤーカップルのご結婚式とあって、

二次会出席者のなかには↓

ゲレンデ一色な方たちも( ̄▽ ̄)

後ろの飲食店がゲレンデ食堂に見えちゃいますね♪

二次会もアスリートな方達が大勢出席されていたので、

ゲームの中には腹筋大会なんかの体育会系のゲームも混じっていたり!!

腹筋大会ではおなじみのS本氏が大活躍でしたね♪
(S本氏は神戸キングスでのイベントの時の写真にものってますよ~)

PHO_4431.jpg

TさんSさん本当におめでとうございます♪

本当に楽しい式に呼んでいただいてありがとうございました( ̄▽ ̄)♪

末永くお幸せに☆(^^)☆
by wangtang  at 23:23 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HAPPY WEDDING♪

行ってきましたよ~♪

愛知県へ( ̄▽ ̄)

奥美濃の料理人Iギンさんのご結婚パーティへ☆

会場は青空に包まれた雰囲気たっぷりのガーデンウェディング♪



お2人の門出を祝うような青空でした( ̄▽ ̄)~

お色直しは

091020 (2)

お2人とも和装もお似合いで♪

素敵な式でした( ̄▽ ̄)

二次会では
091020 (3)

スキーヤーらしくこんな衣装で入場!!!

何回行ってもいいもんですね♪

結婚式って( ̄▽ ̄♪)
by wangtang  at 20:44 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Wedding Photo♪

さて♪
今週の初めに行ってまいりました( ̄▽ ̄)♪


幸せの式典♪


結婚式へ♪

0921wedding (2)



主役はX-techゲストハウスにも篭り経験のあるM氏とMさんです♪
彼らと出会ったのは僕がゲストハウスに行くようになって2年目だったと思います
その時からめっちゃの仲のいいお二人で

あの時からこの2人は結婚するんだろうな~♪
なんて思っちゃってましたね~☆


式はファンキーな入場から始まり♪

PHO_2263.jpg

最高の余興♪

PHO_2676.jpg

そしてなにより最高なお二人♪

0921wedding.jpg

いや~幸せいっぱいで♪

楽しい一時をありがとうございました( ̄▽ ̄♪)


PHO_2293.jpg

♪お幸せに~♪
by wangtang  at 00:40 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
