EPS→enjoy photo style Child Play Production


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Child Play Production

要チェックのホームページのお知らせですよん!(^^)!

Child Play Production

今期は結構彼らの撮影に参加させてもらう機会もあって♪
かなりの刺激をもらってる人達です(^^♪

HPで紹介されているムービーなど♪


超カッコいいっすよ~!!!

you tubeで公開されているのでご存知の方も多いかと思いますが♪
まだ彼らの映像を見たことない人は要チェックですよん(^^)v

さ~!
こっからまた冬モードに突入して行きましょうか!!!

えっ?まだ早いって(^^)?





クリック♪クリック♪

Child Play Production
by wangtang  at 18:04 |  Child Play Production |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
