EPS→enjoy photo style 世間話


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レルヒ少佐☆

今日で日本にスキーが伝わって100年らしいです( ̄▽ ̄)

僕がゲレンデに行きだしてから10年ほど・・・

って事は・・・

日本のスキー史の10分の1はスキーしてるやないですか!!!

これからもスキー楽しんで行きますか♪

オーストラリアのレルヒ少佐!!!

スキーを日本に教えてくれてありがとう!!!!


by wangtang  at 20:01 |  世間話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりすぎです!!!

え~。

毎回チェックしていただいている皆さん( ̄▽ ̄)

大変お待たせいたしました!!

ブログ更新復活させていただきます!!!!

まずは直近のイベントのお知らせを・・・

7月24日に神戸KINGSで

「神戸キングスのジョニーさんことnomura48プレゼンツ」

You!飛んじゃいなっ!

◆場所 : 神戸キングス

http://www.kobe-kings.com/index.htm
      
◆日時 : 7月24日(土)12:30~15:00
        受付は11:30より

◆参加費: 200円(保険代)

◆申込 : 当日受付のみ

◆内容 : フリーセッション
      (このイベントはレッスンではありません)

◆参加予定ライダー : nomura48、ショータロー、のりぴ~、PIC、shew市橋、ゆっき~☆

みんなで楽しく飛ぼうってイベントです♪

詳しくはリンクのゆっきーさんのブログを参照しちゃって下さい♪


僕ももちろん遊びに行きます☆
by wangtang  at 22:17 |  世間話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一気に!!!

寒くなりましたね~( ̄▽ ̄)♪

ウインタースポーツフリークの皆さんはテンションだだあがりじゃないですか???

ただ・・・

この冷たい雨はつらいですね(-_-;)


いっきに雪になってくれた方が♪

そろそろ車にもスタッドはかせたりしなきゃですね♪

by wangtang  at 21:55 |  世間話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
