EPS→enjoy photo style 白鳥高原


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そんな訳でシーズンIN♪

書くのが遅くなってしまいましたが、

先週末に白鳥高原に行ってきました♪

もちろん今回はアイテムの調査&ENJOY THE YUKIYAMA

って訳で

まずはBOX



PHO_5368.jpg

PHO_5376.jpg

逆からみたらこんな感じ↓
PHO_5382.jpg

めっちゃ楽しそうでした♪

あたくしは諸事情によりこすらず(ToT)/~~~

今週末はこすってきますよん♪

もちろんキッカーも
PHO_5344.jpg

PHO_5354.jpg
GOODです( ̄▽ ̄)

さすがは白鳥高原♪

(ちなみに最後の写真は僕ではありませんよ~)
Child Play Productionのメンバーの方で~っす)

そうそう!!!

言い忘れてました(T_T)

今週末白鳥高原にて

FUNK THE PARTY CORE BRAD DEMO SKIS

ってことでFaction Surface Libartyといったコアなブランドに試乗できるイベントがありますよ~

日程は12/19 土曜日♪

参加費も1000円とちょうリーズナブル♪

もし気になる方は参加しちゃってみて下さい( ̄▽ ̄)

もちろん僕も撮りにいきま~っす♪

けど・・・

試乗もしてみた~い♪

っという訳で、もしかしたら試乗板に乗りながら撮影しちゃえるかも♪

なんて・・・

たくらんでます♪

気になる方は↓
FUNK THE PARTY CORE BRAD DEMO SKIS
by wangtang  at 23:09 |  白鳥高原 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
