EPS→enjoy photo style OKUMINO DUAL CARNIVAL

スポンサーサイト

by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

OKUMINO DUAL CARNIVAL



さ~って♪

行ってきましたよ~( ̄▽ ̄)☆

フリースキーの大会では初であろう大会
↑(以前にあったらごめんなさい\(-o-)/)

2人同時ジャンプによるワンメイク大会!!!

ノックダウン方式のトーナメント形式!!!

ジャッジは参加する選手達自身!!

こんな感じ↓
PHO_6007.jpg

右のキッカーを飛んだライダーがかっこよければ

そして左なら

飛んでる様子はこんな感じ↓
PHO_6014.jpg

スタートはもちろん2人同時!!

PHO_6054.jpg

PHO_6088.jpg

PHO_6090.jpg

飛び終わった選手たちもどっちが勝ったか予想もつかず・・・?

相手が何したかわからないですもんね(^^ゞ

もちろんバトル終了後は↓
PHO_6075.jpg
互いにリスペクト♪

いや~見てるほうも超楽しい♪

キッカーもめっちゃいい感じ!!!

実際僕も飛んできましが♪

めっちゃ気持ちよかったですわ~♪

流石白鳥高原!!!

PHO_6129.jpg
同じ技で勝負する選手達も( ̄▽ ̄)♪

PHO_6195.jpg
空いた時間に選手達は自由に飛んでましたね~( ̄▽ ̄)

そしてついに28人の頂点が決定!!!
PHO_6205.jpg
トーナメント表の一番上に名前が書かれたのは!!!

Libety skiを履く♪

WATAさんでした( ̄▽ ̄)!!!
PHO_6218.jpg
おめでとうございます♪

そして協賛いていただいたSANWAスポーツさんから

じゃんけん大会にてSALOMONのフォイルをGET!!!
PHO_6263.jpg
SANWAライダーゆっきーさんと記念PHOTO♪
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

そして最後に皆で記念写真♪
PHO6254.jpg


見て楽しい♪

出て楽しい♪

最高の大会でしたね~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
by wangtang  at 22:27 |  FREESKI |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れ様でした^0^

奥様には負けちゃいましたが大会初参戦で楽しかったです♪
次なる目標はワンタンにベストショットを撮ってもらう事でしょうか^^;

高原のHPのブログに僕の動画がアップされててちょっとビックリでした^^;
by sato 2010/01/22 20:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

