EPS→enjoy photo style フォトセッション♪


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォトセッション♪

FREESKICOMPのエントリーも始まりましたね♪
例年、大盛況のこのイベント!!!
定員いっぱいになる前に皆さんどしどしエントリーを♪
もちろん僕も撮影スタッフで出動しますよ♪
エントリーは↓
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/freeski/?pnum=0_9


FREESKICOMPの翌日はフォトセッション♪
こちらの詳細も近日中にアップいたします( ̄▽ ̄♪)

今回はフォトセッション参加者のシーケンスも作成予定♪
(まだ予定ですが・・・)
っと言うわけでこんな感じ↓のシーケンスを作成予定です♪

0104 シーケンス
(白鳥高原2連キッカーにて)




(白鳥高原2連キッカーにて)

上の2枚は1/4の白鳥高原でのショットです♪
キッカーで撮影していると・・・
続々とフリースキーヤーが♪
10~20人くらい居たような♪
中には前回のフォトセッション&FREESKICOMP参加者の方々も♪
プチフォトセッションとなってしまいました♪

フォトセッション当日も皆さん参加して下さいね♪
by wangtang  at 18:29 |  FREESKI |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

さすがワンタンさん♪
撮影ばっちし!シーケンスばっちし!
ただ・・・
なかなか画になる飛びができなくてすんません(^_^;)
また撮ってくださいね♪
by たかちゃん 2009/01/05 22:10  URL [ 編集 ]

No title

>たかちゃんさん
そんなことないっすよ♪
ちゃんと画になってますから♪
by wangtang 2009/01/07 10:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとも稼ぎやすいアフィリエイト

様々なアフィリエイトがある中で、もっとも稼ぎやすいと言われているアフィリエイトをご存知ですか? それは、「アダルトアフィリエイト」です。 もちろん「アダルト」に対して抵抗があることも知っています。 しかし、もっとも稼げるのが「アダルトアフィリエイト」で...   続きを読む
by 究極の稼ぎ方 2009/01/05 19:27
