EPS→enjoy photo style 世間では・・・

スポンサーサイト

by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世間では・・・

インフルエンザの脅威が迫っているみたで・・・
街中にはマスクをした人で溢れてますね(+o+)
薬局ではマスクが売り切れているところもあるとかないとか・・・
ネットでも売り切れが・・・
新型インフルエンザ対応マスク

とりあえず僕も帰宅時の手洗いうがいはきっちりしていこうと思います♪


今日の1枚↓

スポンサーサイト
by wangtang  at 23:23 |  FREESKI |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いつも拝見しております!

はじめまして!
いつも更新を楽しみに拝見させて頂いております。

今回、弊社サイトのリニューアルに伴い、
ぜひ相互リンクをさせて頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。

一度弊社サイトをご覧の上、宜しければリンクをお願いします。

「北海道ポータルスキー&スノーボード情報サイト
雪遊人 snow freaks (http://www.snow-freaks.com/)」
by North Star 金丸 2009/05/20 09:36  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

サイト拝見させていただきました!
こちらこそ是非相互リンクお願いしたいと思います。
さっそく今日からリンクを貼らせていただきます♪


> はじめまして!
> いつも更新を楽しみに拝見させて頂いております。
>
> 今回、弊社サイトのリニューアルに伴い、
> ぜひ相互リンクをさせて頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
>
> 一度弊社サイトをご覧の上、宜しければリンクをお願いします。
>
> 「北海道ポータルスキー&スノーボード情報サイト
> 雪遊人 snow freaks (http://www.snow-freaks.com/)」
by wangtang 2009/05/23 21:34  URL [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!

相互リンクをご承諾いただき、
ありがとうございます!

1点だけ、申し訳ありませんが、
弊社サイトタイトルが
「・・・ freak」となっておりますが、
「・・・ freaks
と、「s」を加えてくださいますよう
お願い致します。

些細な事でお手数をお掛け致します。

今後ともぜひよろしくお願い致します。
by North Star 金丸 2009/05/24 07:33  URL [ 編集 ]

No title

>すいません(><)
さっそく修正しました。
間違えてしまって申し訳ありませんでした。

こちらこそよろしくお願いします♪
by  2009/05/30 06:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

