EPS→enjoy photo style WESTERLY CAMP


by wangtang  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WESTERLY CAMP

今日は開会式~閉会式の写真をアップします(^^♪

PHO_1640.jpg

オフシーズンでもこれだけのフリースキーヤーが集まるなんて( ̄▽ ̄♪)
すごいですね♪
遠くは近畿圏内はもちろん広島県や、徳島県、鳥取県からも遊びに来てくれていました☆

PHO_1647.jpg
コーチ陣によるキャンプの説明

笹本真志さん  西方晃平さん  兼高典生さん 西方大輔さん 高久由紀子さん

レベル別にクラス分けをして♪

いよいよレッスンスタートです♪

PHO_1665.jpg


PHO_1799.jpg

WESTERLY CAMP (7)

WESTERLY CAMP (5)

WESTERLY CAMP (6)

今日はこのくらいで♪

もっとアップしたい写真もあるのですが、
また明日アップしますね(^_^;)

それでは閉会式の模様です♪

っと思ったのですが・・・、
少し書く時間がなくなってしまいました(T_T)

っと言うわけで閉会式の模様は明日ということで(^_^;)
by wangtang  at 15:32 |  FREESKI |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

キャンプめっちゃおもろかったですね~☆いっぱい写真もとってもらってありがとうございます(^^)
またオーエアーもきてくださいね~v-22
by ふね☆ 2009/09/13 10:01  URL [ 編集 ]

ふねさん

>ふねさん
返信コメント遅くなってしまいました~
申し訳ないっすi-229
キャンプ楽しかったですね♬
もうシーズンは目の前ですね♬
またOにも遊びに行きます☆
by wangtang 2009/09/27 07:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

